騎士団長団長の騎士団 第7章 『無料11連ガチャと人気投票 最終結果』

FILE B 13日目結果…? ゲームのこと
FILE B 13日目結果…?
コスモス
コスモス

はいどうもー、なんかがんばりましょー(棒読み)

今日は一段とやる気無いですね、コスモスさん。

コスモス
コスモス

前回、前回ですよ。
大策士コスモスの華麗な策で山頂に布陣したのに、花騎士開発元のユアゲームスによって水の手を絶たれてました。
そのせいで間抜けな団長を罠に嵌めてFILE B騎士団ドキドキ初めての討伐♪♪♪大作戦が全ておじゃんです。

前回、というと花騎士のガチャ仕様もろくに確認せず間抜けなコスモスさんが恥を晒したこの記事のことかな?

騎士団長団長の騎士団 第6章 『無料11連ガチャと大策士コスモス』
コスモス じゃっじゃーん。上の画像、なんだか分かりますか? なんだか分かりますかも何も、下にキャプション付いてますよコスモスさん。 コスモス ふふっ、ご明察...

毎日無料11連ガチャ残り コスモス属による争い

コスモス
コスモス

あああもう。ちゃちゃっと気持ち良くなれる話題に移りましょう。
無料11連ガチャは7日目の時点で、金6銀71のチョコちゃんに対して虹1金6銀70の私のリードです!
やっぱり虹を引ける持っている副団長が必要なんじゃないですかぁ?

FILE Aでコスモスさんが出てきたら、1日限定くらいでなら副団長に据えてもいいよ。それは従姉妹のチョコモスさんも異存なかろう。

コスモス
コスモス

それはそれでなんか敗北ですっ!
あくまで私はFILE Bをメイン騎士団にすることと、その副団長を私にすることを要求します!
ガチャ結果の続きいきましょう。栄光への虹の架け橋です!

FILE A 8日目結果 金2

FILE A 8日目結果 金2

FILE B 8日目結果 金1

FILE B 8日目結果 金1

コスモス
コスモス

チョコちゃんの2連勝…
ジリジリと詰めてきてやがる。

FILE A 9日目結果 金2

FILE A 9日目結果 金2

FILE B 9日目結果 金2

FILE B 9日目結果 金2

コスモス
コスモス

でも負けるわけにはいきません。なにせコスモス属の首領はこの私!
負けたらニセチョコレートコスモスにでもイヌチョコレートコスモスにでも改名してやります!

お、だんだんエンジンかかってきたじゃない。

FILE A 10日目結果 金1

FILE A 10日目結果 金1

FILE B 10日目結果 金1

FILE B 10日目結果 金1

FILE A 11日目結果 金1

FILE A 11日目結果 金1

FILE B 11日目結果 金3

FILE B 11日目結果 金3

FILE A 12日目結果 金1

FILE A 12日目結果 金1

FILE B 12日目結果 金2

FILE B 12日目結果 金2

(地味にコスモスさんの引きはすごいなあ。従姉妹の結果に絶対負けられないという踏ん張りを感じる)

FILE A 13日目結果 銀世界

FILE A 13日目結果 銀世界

FILE B 13日目結果 銀世界

FILE B 13日目結果 銀世界

FILE B 13日目結果…?

FILE B 13日目結果…?

あの、コスモスさん?地味に最後に変なスクショが混ざってますけど。

コスモス
コスモス

えへへ。普段はFILE Aのガチャ引いてからFILE Bというように順序が決まっているのですけれども、たまたまFILE Bを先に引いた日が花騎士バレンタインカードの初日でした。
ですからバレンタインカードで最初に挨拶したのは、FILE Aで副団長指定しているチョコちゃんではなくFILE B副団長の私でしたよ〜という主張です。

露払い的な。

コスモス
コスモス

そう!まさに露払いです!イイ意味で!

(多分露払いの意味を分かってないんだろうなこの娘…)
さて残りドロー数も少なくなってきて、ここまでFILE Aが金13に対してFILE Bが虹1金15と差も絶対的になり始めてきたかな?

FILE A 14日目結果 全銀

FILE A 14日目結果 全銀

FILE B 14日目結果 金3

FILE B 14日目結果 金3

コスモス
コスモス

大勝利!!とても褒めて!

あっ…

あっ…

FILE A 15日目結果 虹1金2

FILE A 15日目結果 虹1金2

New★6花嫁オンシジュームさん

New★6花嫁オンシジュームさん

Newロー…さん

Newロー…さん

残りドロー2回という土壇場でFILE A副団長のチョコレートコスモスさんがやってくれた。
虹ナシィ回避。粘り強く戦って結果を持ち帰るのが実に彼女らしいねぇ。おめでとう。ありがとう。

コスモス
コスモス

わーいチョコちゃんもおめでとう。
…って私が虹引いたときそんなに労われていない!
団長さーん、ちょっと、今からでも遅くないですよー

FILE B 15日目結果 金1

FILE B 15日目結果 金1

コスモス
コスモス

通算では私が大差をつけて勝ってるんですよー

FILE A 16日目結果 金1

FILE A 16日目結果 金1

FILE B 16日目結果 銀世界

FILE B 16日目結果 銀世界

というわけで、狂気の大判振る舞い毎日1回銀以上確定無料11連ガチャの通算は、FILE Aが虹1金16銀159、FILE Bが虹1金19銀156という結果で終わった。

コスモス
コスモス

つまり私の勝ちじゃないですか。

そうだね。コスモスさんは期間中沢山のキャラを引いてくれた。そしてこのキャラ一覧を見てほしい。

所持数412/300

所持数412/300

こんなに沢山キャラが居ると、所持数オーバーで討伐に行くことができないね。

コスモス
コスモス

つまり私の(作戦)負けじゃないですか。

コスモス
コスモス

(とても文字起こし出来ないような凄惨な悲鳴)

人気投票最終結果

ちなみに人気投票イベントの精華祭スノウロマンティカはこの無料ガチャ期間中である2月4日(月)に投票が終了し、2月12日(火)に全結果が発表された。
top3は1位アネモネ、2位ハツユキソウ、3位エノテラ。お題1のプライベート服が見たい投票でも1位のアネモネが強さを見せつけたが、レギュレーションにより2位のシュウメイギクが★6別バ確定。お題2の騎士学校時代の制服姿が見たい投票ではデンドロビウムが1位。お題3ニューカマーはステラが1位となった。
なおFILE A副団長のチョコモスは土壇場で特典圏内の50位以内に入り、最終的には45位でフィニッシュ。向かい風が吹く中、最後まで粘り強く戦って結果を持ち帰ったのは実に彼女らしい。

コスモス
コスモス

私は最終順位94位ですよ〜
お題1:162位、お題2:49位なのでお題2ではチョコちゃんに勝ってます!
でもなんか私服投票で低目だと、私服のセンスに期待されていないみたいで微妙な気分になりますね〜

まあ、コスモスさんの私服が世に出ることになったら従姉妹が胃を激しく痛めることになると思うから、良かったと思うよ…
(※当団コスモス勝手設定です)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました